スタッフブログ

スタッフブログ
スタッフブログ

12月の予約について

いつもあい整体院をご利用くださりありがとうございます。

12月の予約のお問い合わせが多くなりましたが、現在は11月までの予約を受け付けています。11月に入りましたら12月の予約を受け付けます。しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。ホームページ内の予約フォームから又は電話でご対応させて頂いています。お電話をいただく場合は営業日の午前中にお願いいたします。

 

当院は予約制です。

当院では、先生とスタッフの2人体制で施術・対応しております。
患者様の待ち時間をなくすため、事前予約制とさせていただいております。
休業日カレンダーをご確認の上、お電話またはご予約フォームよりご連絡ください。

休業日カレンダー

ご予約の変更・キャンセルについて

  • ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合は、前日の昼12:00までにご連絡ください。
    それ以降の変更・キャンセルは、施術料金の50%をキャンセル料として次回の施術日にお支払いいただきます。
  • ご予約時間に遅れる場合は、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がなく、10分以上経過してもご来院になられない場合、15分以上遅れる場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 変更やキャンセルのご連絡は、お電話でお願いいたします。施術中は電話に出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご連絡ください。必ず「お名前」「携帯電話番号」と「メッセージ」をお残しください。