スタッフブログ

スタッフブログ
スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業状況について

政府からの緊急事態宣言、各自治体からの
外出自粛要請を受け
午前中をメインに時間短縮で営業しています。
すでにご予約を頂いている方には
順次連絡を取らせていただき
日程、時間の調整をお願いしています。

このような状況に不安を抱えながらも
お身体の維持のためケアにお越しくださっている皆様に
感謝の気持ちを持ち、最大の注意と除菌予防を行い
お迎えしています。
緊急事態宣言か解かれる予定の大型連休後の
予約・問い合わせを多くの方から頂いていますが
当面の間は午前中をメインとした営業を続けて予定です。
最後にお願いですが
お早めにご予約を頂いている皆様には
日にち、予約時間の間違えがありませんよう
再度ご確認をお願い致します。
通常時、変更等は前日までにとお願いしていますが
この状況のため電話対応・留守番メッセージの対応に
時間がかかっています。
出来ましたら数日の余裕をもってご連絡お願いします。

当院は予約制です。

当院では、先生とスタッフの2人体制で施術・対応しております。
患者様の待ち時間をなくすため、事前予約制とさせていただいております。
休業日カレンダーをご確認の上、お電話またはご予約フォームよりご連絡ください。

休業日カレンダー

ご予約の変更・キャンセルについて

  • ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合は、前日の昼12:00までにご連絡ください。
    それ以降の変更・キャンセルは、施術料金の50%をキャンセル料として次回の施術日にお支払いいただきます。
  • ご予約時間に遅れる場合は、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がなく、10分以上経過してもご来院になられない場合、15分以上遅れる場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 変更やキャンセルのご連絡は、お電話でお願いいたします。施術中は電話に出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご連絡ください。必ず「お名前」「携帯電話番号」と「メッセージ」をお残しください。